イベント備忘録

戒めです。

元765しかなかったミリシタPの4年目の話

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ、4周年おめでとうございます!!!!ミリシタ開始4年目、グリマスは今年の2月に8周年を迎えましたね。 そして、ミリシタから始めた人はミリオンライブ!の子たちと付き合って4年目になるわけです。 ……と、い…

【ミリシタ】志保回メインコミュ感想

すみません大した事は書いてないのですが、140文字には入り切らなかったのでここに書いてます。 前提として、私の中の印象と解釈の話です。 また、人には人の、私には私のシアターという(艦これ、刀剣などの鎮守府、本丸方式です)認識でいるので、世間様との…

Parade d'amourの踊りについてとひたすらの感謝

インストだけで泣いてる イベント開始しましたね! 私はインストで泣く自信があったので、タメにタメて仕事終わりにイベント画面入ったらやっぱり泣きました。いや………あんなん……無理やん……元々楽曲自体が好きなのと、あと歌がないと余計に宝塚に近付いてしま…

オペラセリアのフルMV

ミリラジ特別配信にてフル尺MVが16日に出ました。 見ました? 私は見ました。 大階段〜〜〜!!!!! ミリシタMVでは階段を登り降りするなどのモーションはないし、ティザーではあまり奥まで見れず中段作ってくれてると思っていなかったので、まさかあそこ…

オペラセリア・煌輝座「Parade d'amour」ありがとう

今回はアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ、通称ミリシタの次回イベントユニット「オペラセリア・煌輝座」 新楽曲「Parade d'amour」についてのお気持ち表明をします。 頭がトチ狂った人間が感情のままに書いているので、恐らく読みづらいです…

【あんスタ】弱小パ、音ゲー下手勢が渉完凸した総額

約10万円でした 一応、スカウト含め恐らく10万だろうと。 前後するかもしれませんがそれくらいはするだろうと。 今まだしっかりとした詳細確認してないんですよね。(2020/05/24 2:09時点) この記事を書いていきながら調べて、はっきりさせていきたいと思い…