イベント備忘録

戒めです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Parade d'amourの踊りについてとひたすらの感謝

インストだけで泣いてる イベント開始しましたね! 私はインストで泣く自信があったので、タメにタメて仕事終わりにイベント画面入ったらやっぱり泣きました。いや………あんなん……無理やん……元々楽曲自体が好きなのと、あと歌がないと余計に宝塚に近付いてしま…

オペラセリアのフルMV

ミリラジ特別配信にてフル尺MVが16日に出ました。 見ました? 私は見ました。 大階段〜〜〜!!!!! ミリシタMVでは階段を登り降りするなどのモーションはないし、ティザーではあまり奥まで見れず中段作ってくれてると思っていなかったので、まさかあそこ…

オペラセリア・煌輝座「Parade d'amour」ありがとう

今回はアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ、通称ミリシタの次回イベントユニット「オペラセリア・煌輝座」 新楽曲「Parade d'amour」についてのお気持ち表明をします。 頭がトチ狂った人間が感情のままに書いているので、恐らく読みづらいです…

【あんスタ】弱小パ、音ゲー下手勢が渉完凸した総額

約10万円でした 一応、スカウト含め恐らく10万だろうと。 前後するかもしれませんがそれくらいはするだろうと。 今まだしっかりとした詳細確認してないんですよね。(2020/05/24 2:09時点) この記事を書いていきながら調べて、はっきりさせていきたいと思い…